【ママクライアントの成功事例2】

どうも

 

皆倉です。

 

今回は
ネットワークビジネスで
全く成果が出ずに

 

それでもやり続けて
それでも成果が出ずに
本当に苦労されていた
クライアントさんの
一例です。

 

私の本セッションでは
主にセールススキルを
一番重要視して
お伝えしています。

 

セールススキルは
必ずビジネスを発展させる上で
必須になります。

 

これができなくては何も生まれません。

 

そして、
私の本セッションでは
成約する流れを
12ステップに分けて
シナリオ化し、
その通りに話せば
かなりの確率で
勝手に成約になってしまうような
流れを
お伝えしています。

 

12ステップシナリオセールス法

 

そしてその方(女性40代)
はその通りに
セッションをしていただいたところ

 

人生初のバックエンドセールス
50万以上の商品を
2人目のセッションで
成約されました。

 

ネットワークビジネスでは
本当に苦労して
月に数万円程度しかあげられなかった方ですが

一瞬にして
50万円のキャッシュを
発生させました。

 

成約時は

「皆倉さんのおかげです!!
本当にありがとうございます!!」

と言っていただきましたが
本当に嬉しかったのは
私でした。

 

実はこれどんな方にでも
少し練習していただければ
できます。

 

 

今までのこの女性からしたら
これは本当に奇跡に近いですね。
ネットワークビジネスの方は
最初本当に本当に努力して
大した利益も上がらずに
努力ばかりして
結局上に使われて
自分は儲からずに時間だけが過ぎてゆく。

 

そんな方が大半なようです。
私はそんな方にこそ
私のセッションを受けて欲しいと
思っています。

 

セッションを1度受けるだけで
相当な世界がひらけます。

 

もしもあなたが
人生に革命を起こしたいのでしたら
ぜひ一度体験セッションを
受けてみてくださいね。

 

あなたとお話しできるのを
楽しみにしています。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る