ママセラについて

初めまして

 

ママセラ代表の皆倉と申します。
ママセラとは

 

ママさんセラピストを
応援する為の
様々な総合的なプロジェクトになります。

 

私は数年間セラピストを
やり、そこで数々の
ママさんセラピストを
育てたり、

 

コーチングをしてきました。
気づいてみると
ほとんどのクライアントさんが
40代の女性セラピストでした。

 

もちろん20代、30代の女性もいらっしゃいますが
ほとんどのクライアントさんが
40代の女性セラピストでした。

 

これは多分運命でしょうし、
私自身、
母親ですとか結婚に関して
とても悩んだこともあり、
そんな経験からも

 

私にとって女性は
とても大切な存在なんだな
と心から感じた瞬間があり

 

その時に
私は

 

お母さんのセラピストを
真剣に応援したいという
情熱が心の奥底から
込み上げてきました。

 

そのような経緯から
こちらに
お母さんセラピストさんは
制約も多いと
クライアントさんに聞いたこともあり

 

それはほっておけない。
全ての悩みを解決したい。
と思い、
このサイトを立ち上げました。

 

是非あなたの今の為に
役立ててほしいと願っています。

 

 

質問などありましたら
いつでも
回答いたしますので
お気軽にコメントくださいませ。

 

 

ママセラ 代表

皆倉

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る