【ママクライアントさんの成功事例4】価値観・使命 たった10日で50万

どうも

 

皆倉です。

 

今日はママクライアントさんの
成功事例4をお伝えいたします。

 

 

「たった10日間で50万円の売り上げを達成!!」

 

 

この方は幼少の頃から
アトピーに悩んでおられて
それが今では完治されて、

 

「アトピーの人のために何かしたい」

 

とずっと行動し続けられていた方です。

 

 

私も実はアトピーですので
非常に共感のモテるクライアントさんですし

 

 

私にとってとても意味深いクライアントさんになります。
そして絶対に成功して欲しい
絶対に成功できる

 

 

そう信じて一緒にやってきました。

 

 

途中では
とても優しい方ですので

 

 

「今日で全く自信が無くなってしまいました。
でも、お話を聴くのは全然大丈夫というか、
むしろ聴いてあげたいと思っています。

 

 

でも今の私では、お金を頂く価値がないし、
やはり同じアトピーで悩んでいる人を
対象に稼ぎたいとは思えないのです。

 

 

昨日と今日で、それがはっきり分かりました。
弱者を相手に稼げません。お金持ちにはなりたいと思いません。
違う方法で稼ぎたいです。」

 

 

こんな風にご自身の大事な価値観
を漏らされたこともありました。
それでも私を信じ続けてくださいました。

 

 

「皆倉さんは躊躇がないと思いました。
それだけのパワーがあるし、さらに優しさもあります。

なので、皆倉さんについて行く方が多いのだと思います。

 

私もそうですから。
まずは、やってみます!
やらないと前に進めないので。」

 

 

そして彼女は
潜在意識下で自分を信じ続けた結果

 

 

良い商品をものにして、
それから

 

 

たった10日間で50万円という売り上げを達成されました。

 

 

私はこの時本当に嬉しかったです。

 

 

彼女は潜在意識下で
大事なものを引き寄せたのです。

 

その時の笑顔は本当に素敵で
自分の使命に合致しているからこその
笑顔なんだな

 

 

と私は心から感じることができました。

 

 

心からおめでとうございます。
そしてこれからを楽しみにしています。

 

 

ここで私の気持ちをお伝えします。
私はアトピーの人に
本当にやりたいことに出会って
そしてしっかり仕事をして
稼げるように、豊かに、本物の幸せになって欲しいと
常日頃願っています。

 

 

アトピーの人は
本物の幸せを知る人

 

 

だと確信しています。
それがアトピーのメッセージです。

 

 

これは一つの私の使命です。
何故ならば私もアトピーで長いこと
苦しんだ過去があるからです。

 

 

私は20年以上手が思うように
使えなかった過去がありますので
当時は常に

「私はしたいことができない」

 

「一体私は将来何ができるのだろう」

 

常に自問の繰り返しをしていました。

 

やりたくてもできない

 

という体験は非常に当時歯がゆかったです。
今はその体験からあるので
今ではその体験に感謝していますが。

 

だからこそアトピーの
人には成功して欲しいと

 

ずっとそんな思いを抱きながら
いろんな体験を繰り返してきました。

 

 

今本当にそれが一つかなってきて
とても嬉しく感じています。

 

 

この体験談を読んで
もしもアトピーさんが
少しでも変化をしたいとか
もっと仕事をして稼いで頑張りたい

 

そんな風に行動を起こしてくれたら
とても嬉しいです。

 

 

今回もお読みくださり、
ありがとうございます。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る