WEB・ネットが苦手なお母さんたちへ

どうも
皆倉です。

 

私のコンテンツの
思いをこちらにつらつらと
綴りたいと思います。

 

私のクライアントさんは
40代(50代もいらっしゃいます。)
のままさんが本当に多いです。

 

そして彼女達に共通することは

 

ウェブが苦手だ。

 

ということです。
非常に苦手な方が多く、
その作業のスピードをみていると
かなりしんどそうです。

 

そして
遅すぎます。

 

そんな彼女達をみていて
そんな彼女達が
起業家として

 

成功したい。

 

と相談にくると

 

この人たちに
今からネットのことを学ばせたとしたら
本当にかわいそうだな。。。

 

確実にこれからやったら
追いつけないだろうし
きついし
成果も出づらいよな。。。

 

と思うわけです。

 

そんな今の時代にウェブが苦手な
ママセラピストのみなさんに
どうしたら
成果を出させてあげられるだろうか?

 

そんなことを
ひたすら考えていたのですが、

 

ようやく見つかりました。

 

そして見つかったら
シンプルに
他の誘惑に負けずに

 

シンプルに
迷いなく
その方法でやることです。

 

今からめんどくさい
ウェブのことを学んだとしたら
相当なストレスがかかりますし
さらには置いてきぼりをくらいます。

 

だからママさんにはママさんのやり方で
シンプルに勝負しましょう。

 

迷いなく
シンプルに
ただやるべきことを
成果の出る方法でやれば
必ず成果は出て行きます。

 

あっちへ行ったり
こっちへ行ったりしていると

 

成果は逃げて行きます。

 

ウェブの苦手な方には
ウェブの苦手な方ができる成果のでる
方法を使いましょう。

 

要は
一点集中したら
成果の出るやり方を
あとは選択したら
必ず成果は出てきます。

 

成果の出ない方法を選択したら
成果は出ません。

 

当たり前ですね。

 

【ママクライアントさんの成功事例1】

40代 3人子持ちの 主婦 いずみさん
PTAの長をやり時間のない中で
2ヶ月後まで40件の予約でいっぱい
高額商品の成約
ウェブは全く使用しない

 

そんな状態で
成果を出されています。

 

さらに
いずみさんは以下の感想をクライアントさんから
いただいております。

 

いずみさんの感想集

・話をして自分の体の体の事が良く分かり体を大切にしようと思えた。全体的に皮膚が

ギュッと上にあがった感じで嬉しい。

・整体もしていただき血流が良くなったのを感じた。

・身体の他に頭や目もすっきりした。定期的にこんな時間を作りに来たい。

・自分にすごくぜいたくなごほうびのような時間を過ごせた。

・とても丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。

・肩の凝り、足の付け根の苦しさが取れ、体が楽になった。

・自分自身が健康で気持ちの良い状態だと家族にも周りにも優しくできると感じました。

・丁寧で優しい施術が最高に良かった。

・重たい気持ちが楽になり軽くなった。

・初めての施術でしたがとてもリフレッシュできたので受けて良かった。

・久々に育児から離れて心身共にリフレッシュできた。

・とても気持ち良くスッキリした

・たくさん話を聞いてもらえてうれしかった。また頑張れます。

・産後初のリフレッシュ。本当に幸せの時間でした。

・育児の疲れが取れ、子供にもしばらく優しくできそうです。

・施術中気持ち良くて眠くなりました。

・疲れたらまたお願いしたい。

 

起業して半年にも関わらずすごい成果ですよね。
本当に素晴らしいです。

 

このように
しっかりとした
根本的なやり方をもってしたら
必ず成果を出すことができます。

 

どうか
ママさん達には

 

頑張ってほしい。
幸せに、豊かに
時間の自由をえて
笑顔で

 

 

日本をよくしてほしい。

 

 

ママさんが元気ならば
日本は元気になります。

 

 

毎日精一杯
ママさんセラピストと
セッションしています。

 

 

よかったら是非
コメントやメッセージ、
お待ちしています。

お問い合わせ

ここまでお読みくださり、
本当にありがとうございます。

 

感謝を込めて

 

皆倉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る