たった2ヶ月で100万円の成約5件!!

なんと2ヶ月間で100万円以上の商品を5人に販売成功
させた方がクライアントさんに現れましたのでご紹介させていただきます。
今現在は副業、今後起業を決断した
M,Oさんからのご感想をいただきました。
今では営業が好きになているようです。
これから本当に楽しみに見守っています。

 

 

M.Oさん 30代女性 会社員 副業→起業

セッションから実行したことですぐに成果として出たことは時間の使い方です。
時間が足りないと思っていましたが、
教わった通りに仕事の日、
休日の日と書き出すと
意外と無駄しにている時間、
緊急ではない、
重要ではないこともある事に気付けてきました。

 

 

絶対必要なことなのに今まで知らなかった
マインドも
その時々で私のレベルに合わせて教えて頂けるので理解しやすく、
仕事だけではなくプライベート、
旦那様との仲とかも♩さらによくなりました!

 

 

この方の場合はずっと自分自身がすべきことにもがいてらっしゃって
悶々としておられましたが、
ずっとずっとその気持ちを悩みながらも
大事に持ち続けてらっしゃったので
自分をずっと信じていたということですね。

 

 

そして今その思いをずっと磨いてらっしゃいます。

 

 

これから起業に移ってゆきますが
本当に心から楽しみにしています。

 

 

決断の本気度合いがとても大きく
伝わってきました。
そして常に新しいステージへの壁を突破しようと
もがいているのを
感じるほど本気でした。

 

そして自分の力を奥底で信じていることも。
軸もしっかり感じます。

 

ずっと考えてきてらっしゃんたんですが
中々前に進めませんでした。
そして一歩踏み出しましたが
恐怖はやはりあったろうと思います。

 

 

そして自分自身を信じてらっしゃいますこと。
よく伝わってきます。
だからこそこのような卓越した成果を得られたのだと感じています。
セッションを始めてから
たった2ヶ月でこの成果ですから
今後の彼女の成果が本当に楽しみです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る